2014年07月27日

楽天馬のコメントへのコメント(14/07/27)

楽天馬です。

先々週から体調が悪くて、咳が止まらず、病院でもらった風邪薬を飲んでいましたが、あまりにも効かないので呼吸器内科の専門医に行ってみたら、なんと喘息という診断。
この歳で喘息とは(笑)
おかげで体重が順調に減ってくれていて、このままの勢いでダイエットしちゃおうと思っています(笑)

さて、愛馬クリーブラットがやっと未勝利を脱出してくれました。
この時期を逃すとだんだんと未勝利戦は、番組が選びにくくなってきます。
そういう点では、良いタイミングで勝ち上がってくれました。
これでこの世代は、未勝利はロザリンドだけになりましたが・・・なかなか厳しい状況です(笑)
なんとか勝ち上がってさえくれれば、時間が稼げるんですがね。
まあ、最後まで諦めずに応援したいと思います。
それから、いよいよ募集予定馬のリストが到着しましたが、今年もそういう季節になったんだなーってしみじみ思っています。
個人的には、ディープインパクト産駒の取捨がまず重要。
ハーツクライ産駒が、現状では1頭のみと寂しい状況ですが、来月発表になる募集馬の中にはもう少し頭数がいるといいなーって思っています。
後は、当たり外れが大きいステイゴールド産駒、特に牝馬は気性が決め手となりますので、その辺はよくチェックしたいですね。
それとハービンジャー産駒が今年も多いですが、まだ今年デビューの馬があまり出てきていなくて傾向は把握できていません。
牧場の評判は、少し緩いということのようですが、サンデー産駒も、そしてディープ産駒も初年度は似たような評価が多かったので、この評価も当てにはなりません。
ただ、少し遅いデビューになりそうだというのは間違いなさそうですね。
さて、コメコメです。
よろしくお付き合いください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(イーストさんのコメント)
いつも、楽しみに拝見させてもらっています。
楽天馬さんもハープちゃんを見学してきたんですね。
私も7月6日見学してきました、顔だけ見ると優しい顔しているのにどこにあの爆発的な力があるのかと思ってしまいますが体を見てしまうと笑ってしまうくらい凄く良い馬体をしていますよね。
札幌記念が楽しみでなりません。
アールブリュットも会ってきました、また楽しみなお馬さんに出会いました。
夢はハープちゃんと同じようなローテで行ってほしいです。
やっぱりハービンジャー産駒はデビューは秋以降になるようですね(エトランドル)馬体は物凄くいい感じになっていました(芝、ダート)両方いけるかなって思っています。
今年も募集馬の時期が来ましたね、楽天馬さんは今年はツアー参加しますか?
仕事が大変忙しいようですがお体に気を付けてください。
長々すいません <(_ _)>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【楽天馬のコメント】
ハープですが、本当にかわいかったですよ。
私が首をなでると、耳を手元に近づけて、甘えてきました。
この馬が、あの桜花賞馬って・・・思えなかったですねー(笑)

それからアールブリュットですが、相当な馬ですよ。
来春のクラシックは、間違いないです(って、私は勝手に思っています(笑))
パドックのどっしりした感じを見て、これは相当なスケールの馬だと思いました。
早速、来春のクラシックが楽しみですね。
今年は、転勤の影響で、私がクラブの案内を見るのが遅くなり、一応申し込みましたが、”時すでに遅し”で、現状キャンセル待ちとなっています。
行けると良いですがねー。
お気遣いありがとうございます。
また、コメント待っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(ラックさんのコメント)
こんばんは。ラックです。
かなりご無沙汰していましたが、仕事が忙しい以上に、 中々所有馬が勝てなくてテンションが上がらなかったのも大きいです。
結局前半はポイントブランク、ビンテージチャートの2勝のみ。
近年では一番苦戦しています。 そんな中で2歳馬だけは驚くほど順調です。
計4頭で、デビュー2着のサフィロス。
ゲート合格済みのアモーレエテルノ、ベルディーヴァ。
もう1頭のパンディアもそろそろ入厩すると思います。
これで最後まで迷ったアールブリュットがいれば益々良かったのですが、 それは贅沢というものでしょう。
くじ運もありますが、このメンバーは自分では相当満足しています。
今週には募集予定馬が判明しそうで、今から楽しみです。
そろそろ生活も落ち着いた頃かも知れませんが、 無理のない範囲でブログの更新を楽しみに待っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【楽天馬のコメント】
ラックさん、コメントありがとうございます。
なかなか愛馬の調子が上がらないとのこと、そういう時もありますよね。
私も、何度もそういうことがありました(笑)
でも、ゲート合格が2頭もいるんですね。
この時期に、それはすごいですよ。順調です。
それとパンディアは、順調で、馬体も良いですねー。
この馬はかなり走りそうです。
それとお気遣いありがとうございます。
今年は、仕事が忙しいので、診断レポート、どこまでやれるかわかりませんが、マイペースで頑張ります。
また、コメント待っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(一口一年生さんのコメント)
質問に答えていただき、ありがとうございました。
これからのブランダルジャンが楽しみになってきました。
僕はサラブレッドの馬体の見方や歩様の見方など、何もわからない超シロートです。
これから一個ずつ勉強して、自分が「これだっ」と思える馬に出会えたら最高に楽しいんだろうなぁと思って、一口馬主を始めました。
また、ブランダルジャンのことやサラブレッドのことを質問すると思うので、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【楽天馬のコメント】
一口一年生さん、コメントありがとうございます。
自分がこれだと思った馬が、本当に活躍するとすごく楽しいですよね。
ちかいうちにそういうことがありますことをお祈りしています。
それから遠慮無く質問してください。
私も勉強しながらですので、出来る範囲でコメコメさせていただきます。
また、コメント待っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(馬力本願寺さんのコメント)
はじめまして!!
母馬優先も見越して出資したアールブリュットですが、かなりの能力を持っているようで、宝くじにでも当たった気分です(笑)
来春まで楽しませてくれそうですが、楽天馬さんは本馬の距離適性についてどのようにお考えでしょうか?
自分としてはマイルは当然のことながら、母の戦績、母系の血統を見ていると、少なくとも3歳春の牝馬同士のレースであれば、2000m以上もこなしてくれそうな気がします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【楽天馬のコメント】
馬力本願寺さん、コメントありがとうございます。
アールブリュット、新馬勝ちおめでとうございます!!!
目の前で見ていたので、すごい強い勝ち方だと思いました。
距離適性についてですが、私は芝のマイルが一番強いように思いますが、気性がかなり良いので、おそらく牝馬のクラシックであれば、オークス、秋華賞もぜんぜん大丈夫でしょう。
この馬は、非常に楽しみです。
また、コメント待っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(ガガチチさんのコメント)
楽天馬さん、こんにちは。 関東は梅雨明けして暑さ真っ盛り、この時期になると梅雨のないそしていくらか涼しい?北海道が羨ましくもあります。
さて、東京TCでは今期の予定募集馬リストが届きました。
今年は馬体のみの審査でなく(昨年までは好みの血統のみチェック)血統も幅広く検討しようかと思い、いろいろと模索しています。
矢張り思ってた以上に難しい(判らない)です。
そこで困った時の「楽天馬さん頼み」という訳で、マタマタお世話になろうかと思い書き込みました。
楽天馬さんも「いい勉強になる」という優しい気持ちで回答して頂けたら有難いのですが(祈)
先ず、
@シークレットジプシー+ディープインパクト
Aアルレシャ+ディープインパクト
Bビジュアルショック+ディープインパクト
Cブレンダ+キングカメハメハ
Dルンバロッカ+ハーツクライ
Eレッドディザイア+ハービンジャー
Fフレンチノワール+ワークフォース
Gマンドゥラ+New Approach 以上8頭、やはりミーハー的な選択になっちゃったかな?
特にGは気になります。
母馬のポテンシャルも含めた選択になっています。
後は馬体・金額・厩舎と加えると「そして誰もいなくなった」(笑)
お忙しい中よろしくお願いします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【楽天馬のコメント】
ガガチチさん、コメントありがとうございます。
東サラもいよいよ臨戦態勢ですね(笑)
さて、リストアップされた馬、馬体を見なければなんとも言えませんが、血統はおもしろそうな馬が非常に多いですね。
まあ、私なら@〜Bの中で、馬体の良いのをまずは選びますね。
後は、ブレンダ、ニューアプローチもかなりおもしろい。
この5頭から2〜3頭確保できたら最高でしょうね。
また、コメント待っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ということで、コメントありがとうございます。
また、みなさんのコメントをお待ちしています。
posted by 楽天馬 at 11:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 【楽天馬のコメコメ他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

楽天馬のコメントへのコメント(14/07/13)

楽天馬です。

久々のアップです。
ちょっと仕事が忙しくて、なかなかアップできませんでしたが、ようやく一息つきました。

宝塚記念は残念でしたな〜。
私の予想方法の弱点がわかりましたね。
写真に載っている馬以外が来ると絶対当たらないってことですね(笑)
カレンミロティックが2着に入った時点で万歳ってわけです。
さて、春のGIシリーズが終わりましたが、私は行ける時には欠かさず函館競馬場に通っています(笑)
今日もこれから行く予定です(笑)
今のところ、函館開催だけで見ると、トータルではちょびっと負けていますが、だいぶ実馬に目が慣れてきたのでここから逆襲したいと思います。

それと、牧場でハープスターに会ってきました。
本当にかわいかったなー。
これまでシーザリオは故障したので、現役時代に見ることができましたが、ブルーメンブラットもトールポピーも現役時代は、牧場で見ることができませんでした。
そういう点、この馬が札幌記念にでも出ないと、まず見られないと思い、思い切って牧場に行きました。
それにしても、見た目にこの愛らしい馬があのすごい馬だなんて、なんかびっくりですね。
ただ、馬体だけ見ると、胸前の筋肉が異常発達しているのと、トモの後ろの筋肉がこれまた異常発達しています。
筋肉だけみると、やはり特別な馬という感じがしました。
これ以外に私が出資した馬を何頭か見ましたが、1歳馬の中ではプルメリアスターの評判が特に良かったですね。
走っているゼンノロブロイ産駒の馬型に近くて、これは非常に楽しみです。

それから牧場に行ったときに、ハービンジャー産駒について聞きましたが、どの馬も馬体がゆるい馬が多くて、しっかりするのに時間がかかりそうという評価でした。
要は、デビューは少し遅めになりそうということですね。
この評価を聞いたとき、私は非サンデー系繁殖の方が合いそうだと思いましたね。
クロフネとか、キンカメの繁殖と相性が良いかもしれませんね。
まあ、サンデーサイレンスの直仔も、はじめは薄いし、ゆるいし、って似たような評価をされていましたので、走りはじめるまではわかりません。
ハービンジャー産駒のトモの筋肉量が豊富なのは、見た目にも明らかですしね。
今年は我々、2頭もハービンジャーに出資しちゃったので、走ってもらわないと困りますしねー(笑)
我々が出資した馬では、ちょっと小さいですが、アルフヘイムは仕上がりが早そうに見えました。
マッサビエルは、まだ馬体が幼く、少し時間がかかりそうな印象を持ちました。
まあ、マッサビエルは、故障しないでデビューを迎えるのが何より重要なので、マイペースで進めて欲しいですね。

それから皆さん、追加のキャンセル募集は、応募しましたか?
私は、ペンカナプリンセスに行きましたが、見事に撃沈しました。
本当にキャンセル募集には縁が無くて、これまで一度も当たったことがありません(笑)
でも、ペンカナプリンセスの12は、走りそうですよねー(笑)

ということで、いろいろ書きましたが、久々のコメコメです。
よろしくお付き合いください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(くうのおっさんさんのコメント)
おはようございます。私も昨日は函館で現地応援してきました。
口取りも参加でき東京から行ったかいがありました。 私もパドックを見ていましたが、アールブリュットのトモは筋肉のプリプリでたまりませんね。
次走が気になるところです。
偶然でもお会いできたらと思ってましたが、グレーの帽子の方は思っていたよう多く(笑)いらっしゃたので内気な私はお声がけできませんでした。
2歳Sはなさそうなので、次はハープの札幌記念ですね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【楽天馬のコメント】
くうのおっさんさん、コメントありがとうございます。
アールブリュットは、クラシック級ですね。
間違いないです。
レース前のあの落ち着きとレースセンスの高さは、この世代でも上位でしょう。
来年のオークス馬かもしれませんよ。
楽しみですねー。
札幌記念、応援よろしくお願いします。
また、コメント待っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(とびたかさんのコメント)
楽天馬さん 函館 単身赴任お疲れ様です 意外に嬉しいのでは(笑)
函館はまだまだ、朝晩が寒いでしょうから 体に気を付けてください。
先週は新馬2頭が函館でデビューしました。 土曜日 アールブリュット 日曜日 サフィロス 共に三浦騎手で無事にデビューできました。
結果は生観戦されたみたいなので お分かりでしょうが アールブリュットが見事優勝 出負け気味から、道中は致命的な 後方 直線末脚炸裂 差しきり勝ち 中々の好内容で 先々が楽しみになりました。
桜花賞までなら楽しめそうな感じもしてます。
続いては サフィロスですが、こちらは2着 完全な出負け 直線で追い込んできましたが 勝ち馬に届かず この仔の方が期待が大きかったので ショックが大きいですn
まぁ、叩いた次は何とかしてくれそうですが 後は エリオットベイ 東サラのレッドライジェル 残りの2頭も頑張って初陣を無事に 迎えてもらいたいです。
アーちゃん、ハープスターみたいに ならないかと切に願ってます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【楽天馬のコメント】
とびたかさん、コメントありがとうございます。
函館の単身赴任も1ヶ月半になろうとしていますが、まだまだ慣れないです(笑)
アールブリュット、優勝おめでとうございます!!!
サフィロスも、次走に期待が持てる結果で、とびたか厩舎は順調なスタートと言えるのではないでしょうか。
アールブリュットは、先ほどもコメントしましたが、相当は器と見ます。
ハープはオークス2着ですが、この馬は勝てるかも。
楽しみですね。
また、コメント待っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(てっちゃんのコメント)
楽天馬さん、お久しぶりです。
質問です。ジョッセルフェルトは成長してますか?
トモのはしっかりしてきてるのでしょうか、私はもっと大きくないと思うのですが?どうでしょうか
もう一つ質問です、テンシンランマンが、最近スタートして直ぐハミを噛んで、力んで走るみたいなのですがこれはもう治らないのでしょうか。
ご意見伺えるとうれしいです、よろしくお願いします。
お体大切に、お仕事がんばってください。
それでは、またコメントします
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【楽天馬のコメント】
てっちゃん、コメントありがとうございます。
ジュッセルフェルト、かなり良い感じになってきていますね。
15−15に近い調教に耐えられるようになってきたので、入厩したのでしょう。
馬体はまだ幼いところが多分にありますが、トモに良い筋肉が付いてきていますし、動画を見ても背中がしっかりしてきたのがわかります。
故障しないで無事にデビューまで行って欲しいですね。
テンシンランマンですが・・・まあ、この馬は癖というより性格でしょうね。
馬の癖と言うと、レースに出るような癖、例えば走りで言うと、よれるとか、もたれるとか、そういう走る方の癖を持つ馬は、私がこれまで出資した馬の中にもたくさんいましたが、そういう癖は、とりあえずトレーナーがチークやブリンカーなどいろいろなことをやって矯正を試みます。
まあ、治るか、治らないかは、その馬次第ってところがあるわけですが。
この馬の場合は、性格によるところでしょうから、馬が自分でレースに慣れて、ペースを掴むのを待つしかないように思います。
そういう意味でも、適当にリフレッシュしながら、数を走らせたいですね。
適当な間隔で使うと、どこかで力が抜けるところが出てくると思います。
使いつつ、なんとか立ち直って欲しい、そう思いますね。
また、コメント待っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(マサヤンさんのコメント)
こんばんは。デニムアンドルビ‐残念でした。
私にはパドックではウインが一番良く見えたのでそこから勝負してましたが、ここでゴールドシップ押してたのを思い出し、辛うじて馬連だけはゲットできました。
ヴィルシーナは私も軽視していましたので。。。。
実は私もマイネルを一番楽しみにしていました。しばらく予想が聞けないのは残念です。
楽天馬さんのコメントあった時は結構自信を持って行けたので。
私の買った馬はしばらく出れそうにないし。。。
P.S 新馬戦勝たれた馬を持たれている方、おめでとうございます。
キャロットクラブの仲間ととして陰ながらですが、応援しています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【楽天馬のコメント】
マサヤンさん、コメントありがとうございます。
そうですね−。
デニムアンドルビー、良い競馬をしましたがね。
マサヤンさんは、勝って良かったですね。おめでとうございます!
マイネルラクリマは、絶好調の馬体だっただけに本当に残念ですね。
まあ、これも運なんでしょうね。
また、コメント待っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(一口一年生さんのコメント)
はじめまして、一口一年生です。
いつもとても勉強になるので更新を楽しみしています。
ブランダルジャン(ラフィントレイルの12)が初めての馬です。
単刀直入に聞きます。どうですか?
更新コメントを見る限り順調みたいなんですけど、デビューが近づくにつれて、緊張してきました。
無事にデビュー戦を迎え、怪我なくレースを終えて欲しいです。
これからの一口馬主人生を悔いのないよう、楽しみたいと思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【楽天馬のコメント】
一口一年生さん、コメントありがとうございます。
いつも見に来ていただいているんですね。
本当にありがとうございます。励みになります。
ブランダルジャンですね。
坂路調教を見ても、スピードがあるのは明らかですが、馬体はまだ出来ていないというのが私の評価です。
筋肉のメリハリが少なく、何より坂路でハロン15秒を出せているのに、トレッドミルを併用している辺りは、体力的な補強が必要だと牧場が感じている証拠だと思います。
しかるに、この状況で、軽くハロン15秒台を出せているのは、むしろ期待感は高いですね。
フォームにも癖がなくて、伸びやか、牝馬らしい素軽さもあって、飛節のクッションも素晴らしいです。
この血統は体質の弱さが出ることだけが心配で、じっくり体力をつけていってしっかりした馬体でデビューに向かって欲しいです。
体質の弱さが出て、調教を頻繁に休むようなことが無い限りは、この馬は大丈夫だと思います。
また、コメント待っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ということで、コメントありがとうございます。
また、みなさんのコメントをお待ちしています。
posted by 楽天馬 at 11:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 【楽天馬のコメコメ他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【キャロットクラブ2015年募集馬診断レポート】
管理人である楽天馬の独断と偏見によるキャロットクラブ2015年募集馬の診断レポートですので、参考程度にご覧ください。
1.フラニーフロイドの14
2.ジンジャーパンチの14
3.ラドラーダの14
4.リュヌドールの14
5.イグジビットワンの14
6.メジロダーリングの14
7.ラクカラチャの14
8.シーズンズベストの14
9.ディアデラノビアの14
10.スナップショットの14
11.キューの14
12.ピューリティーの14
13.マイティースルーの14
14.ヒシシルバーメイドの14
15.アドマイヤセラヴィの14
16.クレヨンルージュの14
17.ポトリザリスの14
18.メジロフォーナの14
19.エンシェントヒルの14
20.リッチダンサーの14
21.スターぺスミツコの14
22.ティフェンの14
23.ボルボレッタの14
24.カスタリアの14
25.フェルミオンの14
26.フォルテピアノの14
27.モンプティクールの14
28.トキオリアリティーの14
29.カドリーユの14
30.シャンスイの14
31.グリッターカーラの14
32.ハンドレッドスコアの14
33.ケイティーズジェムの14
34.テイクワンズアイの14
35.ヴェラブランカの14
36.クリンゲルベルガーの14
37.ドレスデングリーンの14
38.カラベルラティーナの14
39.Sweet Dream Babyの14
40.パーシステントリーの14
41.レーヴディマンの14
42.ジャッキーテーストの14
43.トゥザヴィクトリーの14
44.シーザリオの14
45.データの14
46.リリサイドの14
47.ココシュニックの14
48.シェアザストーリーの14
49.グレイトフィーヴァーの14
50.ヒストリックスターの14
51.リーチコンセンサスの14
52.パーフェクトジョイの14
53.インパクトゲームの14
54.マルティンスタークの14
55.シンハリーズの14
56.アマルフィターナの14
57.ペニーホイッスルの14
58.エポキシの14
59.スルーレートの14
60.ポロンナルワの14
61.ハルーワソングの14
62.マチカネホレルナヨの14
63.ヴァリアントレディの14
64.フローリッドコートの14
65.エルダンジュの14
66.ヴァイスハイトの14
67.シーズアンの14
68,ベネディーレの14
69.ウエストコーストの14
70.キスショットの14
71.マヒナの14
72.カメリアローズの14
73.ラフィントレイルの14
74.メガクライトの14
75.アビラの14
76.キャンパスライフの14
77.メジロジョーンズの14
78.セレブレイドコールの14
79.ブルーメンブラットの14
80.メジロシャレードの14
【キャロットクラブ2014年募集馬診断レポート】
キャロットクラブの2014年募集馬(2013年産)の私なりの診断レポートです。
1.ジンジャーパンチの13
2.オールザウェイベイビーの13
3.クイックリトルミスの13
4.ケルアモーレの13
5.オーベルゲイドの13
6.モンローブロンドの13
7.ドルチェリモーネの13
8.キューティーゴールドの13
9.ヒカルアモーレの13
10.エンシェントヒルの13
11.ラドラーダの13
12.モンプティクールの13
13.コーレイの13
14.リーピングキャットの13
15.ヴィアンローズの13
16.アネモティスの13
17.エカルラートの13
18.ラズベリータイムの13
19.イグジビットワンの13
20.カニョットの13
21.バイラオーラの13
22.プリンセスカメリアの13
23.カラベルラティーナの13
24.トレッビアーノの13
25.クロノロジストの13
26.クレヨンルージュの13
27.サイレンスギフトの13
28.ハルーワソングの13
29.メガクライトの13
30.リッチダンサーの13
31.マイティースルーの13
32.クレヴァリーの13
33.フェルミオンの13
34.ファ-ストチェアの13
35.アウトオブタイムの13
36.アドマイヤサンデーの13
37.ヒルダズパッションの13
38.レディドーヴィルの13
39.シンハリーズの13
40.レーヴディマンの13
41.シーザリオの13
42.ディマクコンダの13
43.ルミナスグルーヴの13
44.マクダヴィアの13
45.ジュモーの13
46.ディアデラノビアの13
47.ヴェラブランカの13
48.ブルーメンブラットの13
49.ジュピターズジャズの13
50.ササファイヤーの13
51.フォルテピアノの13
52.クリソプレーズの13
53.リーサルヒートの13
54.ココシュニックの13
55.ヒストリックスターの13
56.カメリアローズの13
57.ガヴィオラの13
58.キッズトゥディの13
59.リリサイドの13
60.ワイオラの13
61.マンボスルーの13
62.リーチコンセンサスの13
63.ムガメールの13
64.ダンスザクラシックスの13
65.ミスエアクラフトの13
66.ブロードアピールの13
67.マチカネホレルナヨの13
68.ファーレサルティの13
69.リードストーリーの13
70.マギストラの13
71.シャンスイの13
72.スキッフルの13
73.ジューンアナガリスの13
74.レストレスハートの13
75.クリンゲルベルガーの13
76.プルーフオブラヴの13
77.イサドラの13
78.スターリットラヴの13
79.ムービングアウトの13
80.クルソラの13