楽天馬のコメント

2013年09月04日

キャロットクラブ2013年募集馬診断レポート 総合評価(パーフェクトマッチの12)

母パーフェクトマッチは、2歳7月デビュー。6歳1月まで走って18戦2勝。そんなにがりがり使われた印象はありません。


初仔コンパティビリティ(父タニノギムレット、牡)は2歳7月デビューで未勝利、二番仔ワールドマッチ(父コンデュイット、牡)も2戦未勝利と結果が出ていません。
本馬は三番仔で、初の牝馬で、母が10歳の時の産駒ですから、まだまだ繁殖適期内ですね。


血統的には、母系のノーザンテースト、リアルシャダイ、ジェイドロバリー、サンデーサイレンスは、いずれもなかなか力を発揮した種牡馬群でありますので、シンプルにその血が開花してくれれば、おのずと結果が出てきそうです。


馬体サイズは、若干馬体重が少なめですね。体高がありますが、早生まれでキ甲が抜け始めていますので、デビュー時で10〜20キロも増えれば良いところでしょうか。
歩様は、大きなマイナスはありません。若干繋ぎのクッションが硬めに見えます。
馬体は、非常に大きく見せ、首差しよく、肩にかけて良い筋肉がついています。
短−マイルっぽい馬体の形ですよね。
繋ぎの角度は良くて、胴回りも良い張りがあります。
トモは、コンパクトでちょっと幅がないですが、角度の良い形です。

トレーナーは、開業してまだ年数があまり経っていませんが、まずまずよく頑張っていますよね。
価格はこんなもんでしょ。

楽天馬の評価 ★★★★★☆☆

posted by 楽天馬 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 【2013年募集馬関係】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック