楽天馬のコメント

2013年09月08日

キャロットクラブ2013年募集馬診断レポート 総合評価(ピンクアリエスの12)

母ピンクアリエスは、現役時代6戦0勝、3歳9月まで走りました。

本馬が初仔で、母が5歳の時の産駒。まだかなり若いですね。

血統的には、母系はキングカメハメハ、ストームキャット、ブラッシンググルームという累代。非常にスピードとパワーのバランスの良い血統と言え、繁殖としては非常に魅力的です。
今回は、ヴァーミリアンとの配合で、牡馬ですのでダートでタフに走りそうです。

馬体サイズは、ちょうど良いですね。
歩様は、ほとんど欠点らしい欠点はないと思います。
馬体は、首差し良く、肩の角度良く、肩の筋肉もなかなか立派です。
繋ぎの角度良く、胴回りは、しっかりしていて、割合胴伸びが良いのですが、背タレではないですね。
トモは、長さがあって、幅もまずまず、まあ現状では、まだメリハリが無くて、これから実が入ってくるという感じでしょうか。
でも、動画の後ろからの映像を見ると、バネは結構強そうな感じです。

トレーナーは、まあまあという感じがしますが、どうでしょうか。
価格は、安いと思います。かなりお買い得の1頭と申し上げておきます。

楽天馬の評価 ★★★★★★☆
posted by 楽天馬 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 【2013年募集馬関係】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック