楽天馬のコメント

2014年09月06日

20.カニョットの13

20.カニョットの13
父ゼンノロブロイ、母父サンレイスピリット
<牝>
2/27生まれ
価格1600万円

母カニョットは、アルゼンチン産、現役時代はアルゼンチンの重賞戦線で活躍しました。
繁殖ポテンシャルは、まだデータがないのでわかりません。
血統構成は、母系だけだとちょっと重たくてパワーに出る可能性もありそうですが、父がサンデー系ゼンノロブロイでその辺はなんとかしてくれることを期待したいです。
馬体は、まだ全体のバランスを見ても、背タレですし、かなり幼い感じが出ています。
早生まれということですので、ちょっとデビューは遅めでしょうかね。
まあ、ある時期に急激に成長する馬もいますので、様子を見ないとなんとも言えませんが。
顔はかなりきつい感じで、カタログにも負けず嫌いという言葉がありますが、かなり気性的にきついと思われます。
胴伸びが良く、肩はよく寝て、トモはまだメリハリがあまり無くて、寂しく見えますが、これから幅が出てきそうです。
繋ぎの角度は良くて、クッションも左右が微妙に違いますが、クッション自体は良好です。
歩様は、後肢のアクションにちょっと気になるところがありますが、それ以外は気になりません。
馬体サイズが小さく、管囲が細いので、そこはちょっとマイナスします。
価格はまずまずではないでしょうか。
【楽天馬の評価】★★★★(4)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック