楽天馬のコメント

2014年09月08日

54.ココシュニックの13

54.ココシュニックの13
父ステイゴールド、母父クロフネ
<牝>
3/25生まれ
2400万円

母ココシュニックは、現役時代22戦3勝とタフに走りました。
引退後、3ヶ月程度間隔をおいて繁殖入りしていますので、それほど疲労感を残して繁殖入りしたとは思われず、繁殖ポテンシャルは高いと推察されますが、ステファノスが活躍し、その可能性はさらに高まりました。
血統的には、母父クロフネと、父ステイゴールドとの相性がどうかが全てだと思います。
馬体を見ると、顔はおとなしそうな感じで、気性が良さそうですね。
肩にはほどよい筋肉をしょっていて、繋ぎの角度よく、胴回りも割合しっかりしています。
トモは、まだメリハリこそあまりありませんが、大腿筋膜張筋がよく発達し、おれから幅に出てきそうです。
サイズは、馬体は中型で450キロは超えてくる感じです。
見た目に管囲が細く感じましたが、問題ないサイズです。
歩様は、左後肢の動きがちょっと気になりますが、問題ないと判定したいと思います。
価格は、この出来の良さから考えると、まずまずだと思います。
【楽天馬の評価】★★★★★(5)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック