楽天馬のコメント

2015年02月21日

今週はフェブラリーS

楽天馬です。
今週は、出張で札幌です。
明日は、札幌競馬場に行ってみようと思います。

で、パソコンが無いので、本日はスマホからなので、コメコメをお休みして、フェブラリーS予想したいと思います。

まずは、本日のダイヤモンドS、カルドブレッサと愛馬ファタモルガーナが出走します。応援よろしくお願いします。

ファタモルガーナは、とにかくゲートをまともに出るまでは、不安でいっぱいですなー(笑)

それから愛馬アルフヘイムが、やっとこさデビューです。同じレースでジェアンレーヴもデビューしますね。
好走を期待したいです。

さて、フェブラリーSですが、あまり面白い予想はできない感じ、というのは、コパノリッキーの調子が前走東海Sよりもさらに良さそうだからです。

いつも馬体をそんなによく見せない馬が、こんなによく見せるのは、絶好調以外の何者でもないですね。
この馬は、馬券を外さないと予想します。

対抗は・・・私の独断と偏見でインカンテーション。
私好みの好馬体。しかもこの時期なのに代謝が良いのか、馬体の張りツヤが実に素晴らしい。充実してるのがよくわかります。

しかし、展開次第ではアッと驚く馬が飛び込んで来る可能性もありそうで、今回は、この2頭を軸に調子の良さそうな馬や地方から参戦の馬など5,6頭にマルチで買おうと思います。

果たして当たりますか。
まあ、私はいつも当たらない(笑)ので、参考にしない方が良いかも(笑)
皆さんは当たりますように。


posted by 楽天馬 at 14:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 【特選!競馬情報】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽天馬さん、こんにちわ!
いつも楽しく拝見させていただいております。
今週は出資がご一緒のマッサビエルが2戦目をむかえます。

過度に期待しないようにと思ってはいますが、やっぱり期待してしまいます。

現5歳世代が今までになく不振で1頭も勝ち上がれなかったのですが、楽天馬さんのブログ参考にさせてもらった4歳世代ではバウンスシャッセ、ロスヴァイセ、3歳世代ではサフィロス、マッサビエル、グリューヴァインといい結果が出ています。

サラリーマンの趣味で一口馬主を続けるにはある程度収支があわないと続けられません。

低価格だったマッサビエルが今年のダービー出走の18頭に名前があることを期待します。

これからもコメントさせていただきます。
Posted by 買い物名人 at 2015年02月23日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。