2015年10月04日

楽天馬のコメントへのコメント(15/10/04)

楽天馬です。

まずは、神戸新聞杯、リアファルの出資者の皆さん、優勝おめでとうございます!!!
GIIですからね、この勝利は格別でしょう。しかも菊への扉をこじ開けましたね。
本当におめでとうございます!

以前も書きましたが、ゼンノロブロイ産駒はディープ産駒の得意な距離と比較的被りやすく、ディープより末が切れない産駒が多いために、これからもなかなか勝てないだろうなーって私は思っているわけですが、この馬はディープ産駒が、比較的苦手としている長めの距離で能力を発揮しそうで、しかもゼンノ産駒にしてはスピード持続力が高いですね。
これは菊花賞は本当に楽しみになってきましたね。
それと母クリソプレーズが、いよいよ名繁殖の道を歩み始めたっていう感じがありますね。
来年以降は、かなり人気になると思われ、母馬優先を持っている方は買い続けることになるのではないでしょうか。

ということで、コメコメです。
よろしくお付き合いください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(しいくんさんのコメント)
楽天馬さんお久しぶりです。
今年も診断レポートお疲れ様でした! 楽天馬さん達は、今年は(も?)かなり悩まれたようですね。
僕の方はといえば、昨年同様バイラオーラの母馬優先一択…かと思いきや、まさかの募集無し(T_T)
父ルーラーシップで期待していただけに残念です… 募集されないのは仕方ないので、気を取り直して全頭チェック。
3頭応募して、全て無抽選で出資できそうです。
内2頭は楽天馬さんのリストにも入っている、 カラベルラティーナの14(最優先) ポロンナルワの14 です。
ポロンナルワはご一緒確定ですね!
カラベルラティーナも倍率は判りませんが、一般での抽選という事で。 楽天馬さんに良縁がありますように。
そして残りの一頭ですが… ウエストコーストの14 だったりします。
サンデー3×3とは別にHALOやHail to Reasonまで絡んでいて、約35%の同血はどうなのかとも思いましたが…
残っている古馬がゴットだけなので行っちゃえ!と(笑)
ホントは様子見したい所なのですが、実際どうなるのでしょうねぇ(^_^;)
最近は本当に狙った通りの出資が難しくなりましたね。
濃い目のインブリードという判りやすい(且つ判断の難しい)リスクのある馬まで一次で残口点灯するようでは…
母馬優先以外は基本安馬(掘り出し物)狙いなので、リスクの取捨選択に時間をかけれないのは痛いです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【楽天馬のコメント】
しいくんさん、コメントありがとうございます。レポート、なんとか完成しました。
ポロンナルワの14、ご一緒になりましたね。
よろしくお願いします。
カラベルラティーナの14、私は見事撃沈しました(笑)
これは、ダートで本当に味がありそうな馬体ですね。
筋肉量が多いのに柔らかいですよね。
ウエストコーストの14もクロスが面白いですね。
サンデーのクロスが決め手強化につながれば武器になるのは間違いないところです。
最近のキャロットは、調教で様子見することがほとんどの馬について難しくなりました。
8割くらいの馬が2次早々で満口になるような時代になるとは、なんともびっくりです。
母馬優先中心で確保していかないと、良い馬を頭数確保するのは本当に困難ですね。
検討時間が少ないのはおっしゃるとおりで、馬を選ぶのに瞬発力を要求されるようになりました(笑)
また、コメント待っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(天馬さんのコメント)
楽天馬さん お久しぶりです。 そしてレポートありがとうございます。
いやぁ驚きました。予想が被り過ぎですw
スマートファルコンやらゴールドアリュールは見逃してくれているのかなぁと甘い期待を持っていたら皆さん流石にいい馬は逃しませんね! 私は去年最優先で口数取りすぎた罰か最優先も含め当選したのはたった1頭。
ですので1.5次でがんばります! 2次くらいまで穴馬公表控えていただくと助かります。
今年は例年より最後まで悩みました。
粒がそろっているように見えましたが、会員が増えたようで一気になくなりましたね。。トホホ。。
レッド移籍考えようかなぁ。
今の状態ですと100頭くらい募集してくれないと困りますね。 ではまた^^
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【楽天馬のコメント】
天馬さん、コメントありがとうございます。
レポートも、ギリギリなんとかって感じです(笑)
予想がかなりかぶりましたか(笑)
今年は、ダートの良い馬を探していたので、そこの血統はやっぱり狙い目ですよね。
穴馬ですが、公表したくとも、私にもそういうタイミング無かったです(笑)
1.5次は、どうでしたか?
レッド移籍、シルク移籍など、一口クラブもかけ持ちを検討しなければならなくなりましたね(笑)
100頭とは言いませんが、また外国産馬も以前のように積極的に募集してはどうかと思いますね。
また、コメント待っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(しゅう隊員さんのコメント)
楽天馬さんこんばんは!! お久しぶりです!!
今年のキャロットはいつもの年にまして 大抽選会でしたが、 自分は楽天馬さんの元愛馬のシーザリオを最優先で獲得出来ました。
キャロットに入って8年目ですが、 去年のアドマイヤサンデーに続いて 今年のシーザリオとキャロットの看板血統に出資出来て とてもうれしいです\(^-^)/
この他、ピューリティー、インパクトゲーム、メジロジョーンズと4頭獲得出来て 大満足の1次募集でした!!
再来年の欲しい馬はハープの子供ですかね〜?
では、またコメントします!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【楽天馬のコメント】
しゅう隊員さん、コメントありがとうございます。
シーザリオの14、獲得できたんですね。おめでとうございます!
羨ましい限りです。
ハープの初仔を欲しかったのですが、今年バツイチ付いたので、来年、思いっきり好きな馬を狙うのも良いかなーって思っています。
募集されないかもしれませんがね(笑)
また、コメント待っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(イーストさんのコメント)
楽天馬さんお疲れ様です! 1次の結果は
最優先 リりサイド ×
一般  ケイティーズジェム ○     
スイートドリームズベイビー ×     
ペニーホイッスル ×     
べネディーレ   ×     
ウエストコースト ○
こんな感じになりました。
最優先が駄目でこれで×2になりました、来年は ヒストリック15(牡馬)に全力投球します、でも本当は最優先当選で来年×もらいの予定でした、ハープの16に行きたかったので。(笑)
ところでラドラーダの抽選は×2の人が多かった ようですが、これで×3の人がいるのでもしかして×3制度ができますね。
今回の1次は予想はできていましたが、ちょっと 失敗とも思うことがありましたね。
1.5次はどうしようか悩んでいます、隠し玉お願いします!
お体に気を付けて、無理しない程度にこれからもよろしくお願いします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【楽天馬のコメント】
イーストさん、コメントありがとうございます。
バツニですか、それじゃあ来年は一番良い馬に行くしかないですね(笑)
それにしてもバツ三てのは・・・募集のシステムでそういうカテゴリーありましたっけ?
もしかするとクラブも予期せぬ出来事ではないでしょうか。
隠し玉、ちゃんとありますよ。お気に召すかどうかはわかりませんが(笑)
もう十数頭しか残っていないんですから、目星は付いているかもしれませんが。
お気遣い感謝です。
また、コメント待っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(ラックさんのコメント)
楽天馬さん、おはようございます。
抽選は全滅してしまいましたか。
結果論だとシーザリオやブルーメンブラットに行っていればなのでしょうけど、 頭数を確保したいという思惑があったので仕方ない所ですね。
わたしは一般でシーザリオが取れました。
ジンジャーパンチも欲しかったですが、これは確率的にも仕方ないです。
シーザリオが取れた上にバツもついたので十分です。
ただ、高額馬に行った分、資金繰りの関係で、 本来一次で行きたかった馬に行けませんでした。
1.5次は全滅も覚悟で絨毯爆撃を仕掛けます。
現時点では、マイティースルー、ポロンナルワ、 ウエストコースト、マヒナです。
楽天馬さん達もいい1.5次になるといいですね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【楽天馬のコメント】
ラックさん、コメントありがとうございます。
今年は全滅ですか.私も抽選に限って言えば、1頭も当たりませんでした(笑)
こういうのは、入会してから2回目くらいですかね。
ちなみに、その時は私がハズレた馬は、どの馬も走りませんでした(笑)
今年は、ハズレた数が数ですから、そういうことはないと思いますね。
良い馬をずいぶん外しました。
ハズレた馬も、自分の勉強のためにも当然これからも追いかけますし、応援します。
ポロンナルワの14は、ご一緒なんですね。
よろしくお願いします。
また、コメント待っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(腹黒パンダさんのコメント)
楽天馬さん、診断レポートありがとうございました。
楽天馬さんは1次の抽選の結果が良くなかったそうで1.5次突入だそうですね。
私も前回そうで3,4頭絞って出資申し込みましたが見事はねのけられました。
まじか、キャロすげーなとこの時はじめておもいました。
なんとか来年楽しみになるお馬さんもう数頭とれればいいですね。
私のほうは今回は失敗だと思います。
まず最優先×1でジンジャーとメジロシャレードの選択で眉間に痛みがくるほど悩みまして情とロマンのシャレードを選んでしまいました。
馬を見るひとならジンジャーなのですけどバブル世代なので・・・。
一般も管囲の細い子に手をつけないという禁を破りメジロダーリング最後の子と初母馬優先でうれしくてケイティーズジェムの子を選びました。
あっ、そうそうどうして今年シーザリオやめたのですか?
今年の子バランスいいなと思って一般申し込んだのですがはずれちゃいました。
去年の子より今年の子のほうがジャニーズ系でかわいいじゃないですか。
議論された内容また少し教えてください。
抽選は一応キュー○、リッチダンサー×、ジャッキー×、エポキシ×、ヴァイスハイト○、グレイトフィーヴァー○でした。
今年は小粒で禁を破った馬が数頭混じっているので、去年ほどテンションあがりませんが、わりと好きなお馬さんはとれました。見守ってデビューまでいってほしいです。
それからご一緒のマッサビエルなんとか最後のクラッシック菊花賞に駒を進めればいいですね。それではまたコメントさせてもらいます。
寒くなりますからお体きをつけて。バーイ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【楽天馬のコメント】
腹黒パンダさん、コメントありがとうございます。
まずは抽選結果、お互いに厳しかったようで、まあキャロットは今後とも毎年こういう感じですね。
でも、その中では好きな馬を何頭か確保出来たようで良かったですね。
好きな馬がとれないと本当にテンション上がらないですよね(笑)
正直、今年はテンションがまったく上がらない抽選結果でした(笑)
走るか、走らないかというのは、牧場の人でさえ走ってみないとわからないところがあるわけで、それより自分が欲しい馬がとれないということの方がストレスです。
私が、このクラブの経営者なら、そういうところの満足感を大事にしたいですね。
やはり欲しい馬が獲れることの満足感が一口の醍醐味ですからね。
私なら、人気がある程度以上を超えたときには口数制限をかけますね
そうすることで、大儲けは出来なくても、多くの人が欲しい馬を手にした満足感を味わえます。
哲学者ベンサムが「最大多数の最大幸福」って言いましたが、本当の馬主になれない我々一口馬主にとっては、そういう価値観は大事です。
って、なんだか持論を語ってしまいました(笑)
まあでも、今年も何頭かは良い馬を確保出来たので、それで満足するしかないですね。
腹黒パンダさんも、管囲の細い馬にいったとのことですが、我々も禁を破ってかなりの高齢出産のポトリザリスの14に出資しました。
まあ高齢出産なのでクラシックはわかりませんが、最終的に活躍してくれれば満足です。
馬体は、良い感じですしね。
マッサビエル、菊花賞行けるんですかね(笑)
まあ、しんがり負けからですから、掲示板にのってでもくれればすごくうれしいですね。
お気遣い感謝です。また、コメント待っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(練馬の馬好きさんのコメント)
久しぶりにコメントさせていただきます。
キャロットでは毎年2頭ずつ応募して、ゴットフリート、グランデアモール、アダムスブリッジ、ストレンジクォーク、プリーメル、シュペルミエールが我が厩舎には所属しているのですが、この度、ダービーに出走する夢を叶えてくれたアダムスブリッジが屈腱炎で引退というショックから立ち直れずにいます。
今年のドラフトでは最優先スターベスミツコ、一般リリサイドに応募し、スターベスミツコのみ当選となりました。
そこで質問ですが、父馬からはダート馬のイメージが強い本馬ですが、芝への対応はどうでしょうか?
欲張りなのは分かっていますが、何とかもう一度ダービーの夢を。。。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【楽天馬のコメント】
練馬の馬好きさん、コメントありがとうございます。
毎年2頭ずつなのに、ずいぶんすごい馬をたくさんお持ちですね。
そして今年は、私が一番欲しかったスターペスミツコの14とは、羨ましい限りです。
芝への対応とのことですが、馬体が柔らかいので、それもありかと思いますが、繋ぎのクッションなんかを見ているとダートの方が味が出そうです。
ちなみに私は、ダートの活躍馬になってくれるかもしれないと思ってチョイスしました。
牧場見学でもフィフティーワナー以来の大物かもしれないって思ったぐらいです(笑)
クロフネのように芝で活躍してからダートっていうパターンもありますが、かなり稀ですよね。
中途半端ってのが一番最悪ですから、そこは調教師の判断でしょうね。
また、コメント待っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(陽愛さんのコメント)
いつも丁寧な返信ありがとうございます。
さてドラフト結果ですが、 「マヒナ以外全滅」が怖くなり直前でデータ14を追加…。
最優先のココシュニック含め、データ・マヒナで3頭確保できました。
自己評価90点のドラフトと言っていいかなと。 今年もたくさんの最優先落選の方が出て、 1.5次でかなりの馬が埋まってしまいそうですね。
そこもあり、先述のデータ14の追加に至ったわけです。
様子見なんてもう無理なんですかねぇ…笑
『隠し玉』ってできるんですか?って心配になっちゃいます。
楽天馬さんの1.5次でのご武運を祈っております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【楽天馬のコメント】
陽愛さん、コメントありがとうございます。
3頭確保とのこと、おめでとうございます。
ココシュニックの14も、データの14もハズレてしまった私としては、これまた羨ましいです。
今年はもうほとんど残口のある馬がいなくなりましたね(笑)
でも、隠し玉、実はあるんですよ(笑)1頭だけですがね。
もう少し経ったら隠し玉やりますので、また見に来てください。
また、コメント待っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(かちどんさんのコメント)
楽天馬様、レポートありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。
キャロも楽天馬さんの抽選は他の人より少し配慮してもいいんじゃないかと勝手に思っています。^_^
今回の一次募集は、私自身二頭に絞ってから迷いに迷いましたが、予算の都合と楽天馬さんの仰る違和感を少しでも感じた馬を外した結果、ジャッキーテーストの14に出資することになりました。
相馬眼のない私の違和感など大した影響はないと思いますが、直感は大事にした方がいいように感じました^ ^
ジャッキーテーストの14は動きが私の理想通りでしたが、いかんせん小さすぎです。
やはりキャロにくるディープは訳ありなんでしょうね 笑
遅生まれの成長を期待して出資に踏み切りました。
ただ大きくなることのみ願います。
本来、今年はルーラー産駒が欲しかったのですが、楽しみは再来年のロザリンド×ルーラーまで待ちます。
楽天馬さん的にこの配合はどうでしょうか?
また様子見出来そうな馬で坂路動画のチェックをしていきたいのは、ドレスデングリーンの14です。
カンパニー産駒の活躍馬がキャロからだと面白いですよね^ - ^
動きは悪くないように見えますが楽天馬さんはどう思いますか?
母馬優先の権利はでかいなーとつくづく痛感していますが、アールブリュットの仔に出資できる日まで楽しく続けられればなぁと思っています!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(押っ忍番長さんのコメント)
初めまして押っ忍番長と申します。
いつも拝見させていただいております。
今年の愛馬はディアデラノビアの14になりました。
(2年続けて最優先外れ、今年は×2でやっとGETできました。)
ただ過去2年と比べて募集価格も下がりツアー見学者の評価も 良い・悪いが2分しています。
楽天馬さんの見立てで、本馬のデキは過去2年と比べてはいかがでしょうか?
(できましたら★の評価もお願いします)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【楽天馬のコメント】
押っ忍番長さん、コメントありがとうございます。
ディアデラノビアの14、出資おめでとうございます。
バツニでゲットとは執念が実りましたね。
それは喜びもひとしおですよね。
今年も私は良い出来だと思いますよ。
というか、以前にも書きましたが、ディアデラノビアは、ハービンジャーとの配合になってから非常に馬体バランスが良いですよね。
サンマルティンから始まったハービンジャーとの配合ですが、この三世代は馬体バランスはキンカメと配合した時よりよく出ていると思います。
しかも牡馬が3年連続ですから、この3世代で結果が欲しいと牧場でも思っているのではないでしょか。
もとより馬体が良くなければ3年連続で配合しないでしょうしね。
来年は、またキンカメとの配合に戻って、牝馬ですからマドレの全妹ということになりますが、母も13歳での出産になりますので、いよいよ繁殖ポテンシャルも下降線に入ります。
そういう点では、今年の産駒はタイミング的にも期待して良いかと思います。
私は、★7つ、実は満点を付けました。
ちょっと忙しくて、★のアップが遅れていますが、もう少ししたら★アップしますね。
また、コメント待っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ということで、コメントありがとうございます。
まだまだたまっていますが、徐々にアップしていきますのでまた是非見に来てください。
コメントも待っています。
posted by 楽天馬 at 18:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 【楽天馬のコメコメ他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽天馬様
コメントの掲載ありがとうございます。ただ拝見したところコメントに対するお返事のコメントがありませんでした。。。漏れであればいいのですが、ご気分を害したコメントであったら申し訳ありませんでした。
お時間あるときで結構ですので、是非ともコメント頂ければ幸いです。いつも楽しみにしているので^ ^
Posted by かちどん at 2015年10月04日 19:05
いつも楽しみに拝見させて頂いております。
この時期だけのコメントになり申し訳ありません。。

前々回の更新で(一人だけ)ってのが私にはツボで、反撃したな♪と思いました(笑)

さて、私の結果ですが10年目にしてやっと満足出来る抽選となりました(^o^)

50.ヒストリックスターの14 ⭕

4.リュヌドールの14 ⭕
5.イグジビットワンの14 ⭕
11.キューの14 ⭕
16.クレヨンルージュの14 ⭕
38.カラベルラティーナの14 ❌
42.ジャッキーテーストの14 ❌
62.マチカネホレルナヨの14 ⭕
65.エルダンジュの14 ❌
72.カメリアローズの14 ⭕

×2でしたので、1.5次がないと思い少し多目にいって正解でした。

あとあと気になったのですが、
イグジビットワンの14の右後脚の繋ぎはどう思われますか?

これからも希望者配信など楽天馬さんが遠慮なく書き込める様な面白いブログを楽しみにしています。
Posted by ノーザンフローラン at 2015年10月06日 16:15
こんばんは。
以前、ジーニアスダンサー出資で相談させていただき、勢いで出資しています。
以外と早い時期に入厩し、
楽しみにしていた矢先、
スクミを発症してしまいました。
先々が気になって仕方がない。
楽天馬さんの出資した馬で、
スクミを発症した馬はいますか?
もしいれば、
その馬はどうだったか、
参考まで教えてください。
よろしくお願いいたします。
Posted by ウマスキー at 2015年10月07日 18:31
楽天馬さん、いつも楽しく拝見させていただいてます。キャロットクラブの出資の際には大変参考になっております。毎年のことですがお疲れさま…いやいやありがとうございます。

今年も東京サラ、キャロット、シルクとクラシック制覇を目標に出資馬が決まりました。しかしながら最近一口馬主ブームなのか本当にほしい馬に出資できませんね。東サラではデイライトポイント14落選、キャロットでは最優先トゥザヴィクトリー14落選で×2へ、シルクではブラックエンブレム14、ペンカナプリンセス14、プチノワール14、ナスカ14と人気どころ落選全滅…なかなか思うような出資ができませんね。とくにシルクは不透明感な抽選でここ数年は本当にほしい馬が当選してません。実績がない私としては進退を考えなくてはならないと思ってます。

それでもご縁ができた出資馬たちです。楽天馬さんのご意見・ご評価お聞かせください。


東京サラブレッド
エリモピクシー14 牝馬
マンダララ14 牝馬

キャロットクラブ
パーシステントリー14 牡馬
シーザリオ14 牡馬
ヒストリックスター14 牝馬
シンハリーズ14 牝馬

シルクホースクラブ
アフリカンピアノ14 牝馬
ブロードアピール14 牡馬
ヒストリックレディ14 牝馬
ミュージカルロマンス14 牡馬
ヒカルアマランサス14 牝馬
イルーシヴウェーヴ14 牝馬

よろしくお願い申し上げます。
Posted by shibu at 2015年10月09日 07:32
10月11日にロードの募集馬の展示会があるので一口はじめて初の北海道遠征をします。空港から3時間くらいかかると言われ悩みましたがこれからの勉強にもなるかなと参加することにしました!楽天馬さんのコメントなどから馬体の何箇所かはチェックしようと思ってますがなんせ1歳の実馬と対面するのは初めてのものでどうでしょうね。あと2日目に初ノーザンファームにも行って来ます。ジークカイザーを見学する予定でしたが移動してしまったのでイヤリングのほうで東サラのエリモピクシー14を見学します。全て初の事ばかりで不安だらけです😅それとロードですがここ数年繁殖牝馬を少しずつ輸入して血統的にも面白いですし、ゆっくり選べますし新規枠もあって入会しやすいですよ😁更新動画とかはちょっと難ありですが。いかがでしょう
Posted by ともぞー at 2015年10月09日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427231500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【キャロットクラブ2015年募集馬診断レポート】
管理人である楽天馬の独断と偏見によるキャロットクラブ2015年募集馬の診断レポートですので、参考程度にご覧ください。
1.フラニーフロイドの14
2.ジンジャーパンチの14
3.ラドラーダの14
4.リュヌドールの14
5.イグジビットワンの14
6.メジロダーリングの14
7.ラクカラチャの14
8.シーズンズベストの14
9.ディアデラノビアの14
10.スナップショットの14
11.キューの14
12.ピューリティーの14
13.マイティースルーの14
14.ヒシシルバーメイドの14
15.アドマイヤセラヴィの14
16.クレヨンルージュの14
17.ポトリザリスの14
18.メジロフォーナの14
19.エンシェントヒルの14
20.リッチダンサーの14
21.スターぺスミツコの14
22.ティフェンの14
23.ボルボレッタの14
24.カスタリアの14
25.フェルミオンの14
26.フォルテピアノの14
27.モンプティクールの14
28.トキオリアリティーの14
29.カドリーユの14
30.シャンスイの14
31.グリッターカーラの14
32.ハンドレッドスコアの14
33.ケイティーズジェムの14
34.テイクワンズアイの14
35.ヴェラブランカの14
36.クリンゲルベルガーの14
37.ドレスデングリーンの14
38.カラベルラティーナの14
39.Sweet Dream Babyの14
40.パーシステントリーの14
41.レーヴディマンの14
42.ジャッキーテーストの14
43.トゥザヴィクトリーの14
44.シーザリオの14
45.データの14
46.リリサイドの14
47.ココシュニックの14
48.シェアザストーリーの14
49.グレイトフィーヴァーの14
50.ヒストリックスターの14
51.リーチコンセンサスの14
52.パーフェクトジョイの14
53.インパクトゲームの14
54.マルティンスタークの14
55.シンハリーズの14
56.アマルフィターナの14
57.ペニーホイッスルの14
58.エポキシの14
59.スルーレートの14
60.ポロンナルワの14
61.ハルーワソングの14
62.マチカネホレルナヨの14
63.ヴァリアントレディの14
64.フローリッドコートの14
65.エルダンジュの14
66.ヴァイスハイトの14
67.シーズアンの14
68,ベネディーレの14
69.ウエストコーストの14
70.キスショットの14
71.マヒナの14
72.カメリアローズの14
73.ラフィントレイルの14
74.メガクライトの14
75.アビラの14
76.キャンパスライフの14
77.メジロジョーンズの14
78.セレブレイドコールの14
79.ブルーメンブラットの14
80.メジロシャレードの14
【キャロットクラブ2014年募集馬診断レポート】
キャロットクラブの2014年募集馬(2013年産)の私なりの診断レポートです。
1.ジンジャーパンチの13
2.オールザウェイベイビーの13
3.クイックリトルミスの13
4.ケルアモーレの13
5.オーベルゲイドの13
6.モンローブロンドの13
7.ドルチェリモーネの13
8.キューティーゴールドの13
9.ヒカルアモーレの13
10.エンシェントヒルの13
11.ラドラーダの13
12.モンプティクールの13
13.コーレイの13
14.リーピングキャットの13
15.ヴィアンローズの13
16.アネモティスの13
17.エカルラートの13
18.ラズベリータイムの13
19.イグジビットワンの13
20.カニョットの13
21.バイラオーラの13
22.プリンセスカメリアの13
23.カラベルラティーナの13
24.トレッビアーノの13
25.クロノロジストの13
26.クレヨンルージュの13
27.サイレンスギフトの13
28.ハルーワソングの13
29.メガクライトの13
30.リッチダンサーの13
31.マイティースルーの13
32.クレヴァリーの13
33.フェルミオンの13
34.ファ-ストチェアの13
35.アウトオブタイムの13
36.アドマイヤサンデーの13
37.ヒルダズパッションの13
38.レディドーヴィルの13
39.シンハリーズの13
40.レーヴディマンの13
41.シーザリオの13
42.ディマクコンダの13
43.ルミナスグルーヴの13
44.マクダヴィアの13
45.ジュモーの13
46.ディアデラノビアの13
47.ヴェラブランカの13
48.ブルーメンブラットの13
49.ジュピターズジャズの13
50.ササファイヤーの13
51.フォルテピアノの13
52.クリソプレーズの13
53.リーサルヒートの13
54.ココシュニックの13
55.ヒストリックスターの13
56.カメリアローズの13
57.ガヴィオラの13
58.キッズトゥディの13
59.リリサイドの13
60.ワイオラの13
61.マンボスルーの13
62.リーチコンセンサスの13
63.ムガメールの13
64.ダンスザクラシックスの13
65.ミスエアクラフトの13
66.ブロードアピールの13
67.マチカネホレルナヨの13
68.ファーレサルティの13
69.リードストーリーの13
70.マギストラの13
71.シャンスイの13
72.スキッフルの13
73.ジューンアナガリスの13
74.レストレスハートの13
75.クリンゲルベルガーの13
76.プルーフオブラヴの13
77.イサドラの13
78.スターリットラヴの13
79.ムービングアウトの13
80.クルソラの13