楽天馬のコメント

2017年09月01日

本日、日帰りツアー!

楽天馬です。

本日は日帰りツアーに参加しています。
というか、これからスタートです。
今、スマホで投稿しています。

今回は、相馬眼のXさんと二人での参加です。私は昨年参加できなかったので、久しぶりの雰囲気で、入れ込んでかなり早く空港に到着しました(笑)

候補馬はすでにリストアップしています。
今晩、メンバーが久しぶりに全員そろって、検討会です。

どんな結果になるか楽しみです。
診断レポートは、明日と明後日で全頭アップします。

皆さんに良い馬が当たりますように。
posted by 楽天馬 at 10:19| Comment(3) | 【キャロットクラブ馬情報】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりです!
そして、お帰りなさいm(_ _)m

今後も楽しみにしていますので、出来るだけコメントお願い致します!

Posted by 馬けんさん at 2017年09月01日 17:48
この季節毎年キャロの選択に嬉しい悩みを持ちます。
適正価格馬狙いの私は、美浦入厩の牡馬であることも1票投じる要件の一つであります。
しかし自分の狙っている馬が、的を得ているか外しているかはわかりません。
その不安な心理を毎年打消し、勇気付けて頂きました。
ここ2年は貴殿のブログが休止でありましたが、わらにもすがる思いで今年も検索させて頂きました。
新しく2017年の募集馬の評価が載っていたのを目にした時は嬉しくなりました。
お仕事、ご家族のこと、大変と察し申し上げますが、又是非ブログ更新をお願い致します。
今晩はご検討会で美味しいお酒を飲まれていることと存じます。
明日と明後日の全頭評価を楽しみにしています。
Posted by 桜世界王 at 2017年09月01日 23:21
ツアー参加お疲れ様です。
私は仕事の都合上参加できなかったので残念です。
楽天馬さんの診断レポート楽しみにお待ちしております。
Posted by くまさん at 2017年09月02日 08:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。