楽天馬のコメント

2017年09月07日

無事、応募完了!

楽天馬です。
今年も一大イベントが終了しました。
おそらく寝不足の方も多いのではないでしょうか。

今年は、10頭に申し込みました。
って、かなりダミーです。
最優先しか獲れない馬に、一般で申し込んでいますからね。(^。^)

でも、とりあえず申し込んだということで、満足してます。
ダービー馬レイエンダも申し込んで出資できなかったのですから、納得ですし、諦めがついてますが、まあ、今回もそんな感じです。

欲しかった馬は、ジュモー、チェリーコレクト、リッチダンサー、クリソプレーズの4頭
でも、いずれもバツイチが無いと無理と判断して、今回は、この4頭にはさすがに申し込んでいません。

最優先は、25クライフォージョイ、8ヒルダズパッションにしました。
えっ、どうして2頭なのか、それは我々のメンバーに二人会員がいるからです。

さらに、52シーザリオ、46ハープスターの母馬優先と、13スカーレットベル、37カラベルラティーナ、40シーザシー、56アブソルートリー、64ブライダルソング、77プルーフオブラブ。

種牡馬も、キングカメハメハ、スクリーンヒーロー、オルフェーブル、ロードカナロア、ダイワメジャー、ヴァーミリアン、トーセンラー、トーセンホマレボシ、トーセンジョーダンと賑やかです。でも、このうちの半分に出資できたらいい方ですがね(^。^)

クライフォージョイは、おそらく落選で、来年はバツイチひとつ確保ですかね。なんて言ってて、バツイチ二つかも。

皆さんは、思う存分応募できましたか。やっぱり、馬を選んでいる時が一番楽しいですよね。
posted by 楽天馬 at 18:27| Comment(5) | 【キャロットクラブ馬情報】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽天馬さん
いつも楽しみにしています。

今年の大抽選会は最優先で56アブソルートリー、12ミスティックリップス、40シーザシー、64ブライダルソング、68ハルーワソング、愛馬ダローネガがターフ去ったので15カメリアローズを申し込みました。

それから我が妻が75スサーナトウショウを申し込み計7頭でいきました(^_^)

今年は6勝とまずまずですダローネガ、ファタモルガーナが引退したので将来のエースとなる愛馬が当たるように祈っておりますm(_ _)m
Posted by 馬けんさん at 2017年09月07日 21:24
祝!復活!
今季は出資せずに現在の愛馬の引退を待って、引退しようと思っていたのですが、フロアクラフトの仔が来年、応募されるのを見越して、今年も応募確定しました。最優先はプロミネントの16です。一般ではネオイリュージョンの16です。この仔はカラベルラティーナの16と迷いましたが、安価ということで・・・
また、楽しい記事を書いてくださいね。
Posted by アジアン at 2017年09月07日 22:20
更新ありがとうございました。また、お疲れ様でした。色んな人の意見見ながら、あぁだこうだと思いながら、選ぶのは楽しいですね。私も40シーザーシと77プルーフ申し込みました。後は×1で2リッチダンサー最優先、63サンドミェシュと74カニョット。最優先63にしようかで迷ったんですが。今年は買いたい馬が結構居て楽しかったです。お互い当たれば良いですね
Posted by マサヤン at 2017年09月08日 00:35
初めて書き込みさせて頂きます。
このたびはブログの復活おめでとうございます!
実は申込が終わったこの週末に
楽天馬さんが復活されたことに気づきました。笑
みなさんも同じだと思いますが
戻ってこられたこととても嬉しく思ってます。

今年の見学ツアーに参加したのですが、
同じバスになったキャロットのスタッフさんが
セレクションセールでクライフォージョイを
直接買い付けに行かれた方だったんですが、
この1か月くらいで見違えるように
馬が良くなってるとおっしゃってました。
歩かせた時の歩様の柔らかみとけっぱりの強さが増していて
本当に驚いたと仰ってました。

楽天馬さん(グループの方々に)とっても
今年良いご縁がありますように!
Posted by みっきー at 2017年09月11日 15:21
お久しぶりです。
エスティタート、おかげさまで頑張ってくれています!
去年の12月に中京競馬場まで遠征をして、初めて生勝利を体験できました。
昨年はアリストライン、今年もアディクディドの16に出資確定しました。
自分の夢の重賞制覇、口取りはまだ達成出来てませんが、いつかはと願いながら応援していこうと思います。
Posted by 一口一年生 at 2017年09月14日 08:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。