楽天馬のコメント

2008年01月27日

相馬眼のXさんのトモの見方

楽天馬です。
相馬眼のXさんが、トモの見方について、以下の図ようなコメントをくれました。
さすがに勉強になりますので、載せてみました。

トモの目利き(相馬眼のX編).JPG
posted by 楽天馬 at 00:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 【相馬眼入門】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも〜こんにちは!(^^)!
相場眼Xさんのコメントという事で理解したかったのですが、私の知識の無さから理解できませんでしたので質問させてください。。

「角度が水平なこと」
-->水平??とは。。
「ラインが真っ直ぐで割れていること」
-->真っ直ぐはわかったのですが、割れているとは??

いやーしかし勉強になります。
前膝との水平ラインを引くなど知りませんでしたよ!(^^)!
Posted by 天馬 at 2008年01月28日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック